« 雪 | トップページ | 採点 »

写真

今日はマイミクストロ米路の写真展を見に
家族+妻の妹と麻芽というヘンプ雑貨屋さんへ行ってきました。

ベロちゃんは旅人だなあ。
旅をしてる時の、見るものすべてが新鮮で色鮮やかな感覚が
そのまま写真に表れてると思います。

ナチュラルな雑貨や服を扱っているお店も素敵だし、
オーガニックな食べ物屋さん・カフェも併設されているので、
興味ある人は是非遊びに行ってみてください。
ベロのページで写真も見られるはずです。
29日までやってるそうです。

帰りにパルコ西館のB1Fで抹茶豆乳ジェラートを賞味。
僕はどうも最近甘いものがダメですが、3人はおいしそうに食べてました。
僕はなんか醤油せんべいとか食べたいノリです。

|

« 雪 | トップページ | 採点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209637/40078985

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 雪 | トップページ | 採点 »